好調シップ&・・・

今日はシップ。

今、シップはとてもいい状態だと思う。
10年もやっていれば、いろいろあって。
喧嘩が無い分、みんなが優しい分、
思いやりの加減も、言葉の選び方も難しい。

今回に向けての1回1回は、
みんなが集中している。
話も進んで行くし、アイデアも出て来る。
ワイワイと休憩をとり、
今日は、無理矢理1部を流してやってみた。
終了後、場所を喫茶店に移して、2部の曲順を決めた。
集団の過渡期。
みんなで越える。

解散後、
私は、昨日イケそうになった曲を完成させたくて、スタジオを改めてとろうとしたが、埋まってて諦めた。

セーラー服と機関銃、、
今日も、まこりんの歌は使われる事なく、
また組員がひとり亡くなって、あと2話を残すのみ。

« ソロリハ(ツボ) | 明日はボブテイル »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメント (2)

舞ノ介♀:

せめて最終回ではまこりんさんの歌流れてほしいですねぇ;;
早くまこりんさんに会いたいな☆

どうだろうねぇ・・・楽しみだね。
CD買って聴いてくれてありがとうね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35