ソロリハ(ツボ)

大坪さんとのリハ。
新曲。
初めてのメロディーは困難なものだったけど、
思ったより早く身体に入った。
どうも、わかりやすいメロの方が覚えられない私。。
でも、こなせてるのか??
アバンギャルド、、な雰囲気か・・・ふふふ、かっこわるい。でも、やってみよう。
選曲できたので安心した。

帰り、カフェで、ひとりお疲れご飯。
ひといきついて、
今日、選曲したものを並べてみた。イケそうだ。
いい気になって、あっためてた詞を開いてみる。
突然違う方向からイケル感じになってきた。
調子に乗って、トラパラワンマンのプログラムを考えてみた。
ら、イケルかもって思った。

勢いづいた日。
妄想が少しクリアになった段階ではあるが。
嬉しいな。

« じょあーん | 好調シップ&・・・ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35