近況ね

いい天気。

11月に入ってから、毎日、誰かと会い、
ライブを観たり、映画を観たり、舞台を観たり。
笑ったり、新しい友達ができたりした。
敗北して、絶望して、怒って、嫉妬もした。

閉ざしていた想いにすぅっと光が当たった瞬間もあった。
そこから光が広がるかなんて事は知らない、、
閉ざしてでも信じる事だけはやめなかった自分への御褒美だと思った。

あたためている言葉は、思うように歌になっていかない。
歌以外のいろんな事に理由を持って行ってもしょうがない。
現状はそれぞれ。

はぁ〜。ため息をひとつ。

今週は、ジョアンに会いに行くし、ソロリハも始まるから、
まずはそれを目標にして
とりあえず、はい、やっつけていく事にいたしましょう・・・

« よしっ | まこりんソロ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35