よしっ

ごぶさた も いいところ〜〜〜
たぁですよ
この ぼやき にっき には おりんぴっく か ばれぼー か ひなたぼっこ くらいしか かいてませんね
でも しょうがない
そんなとき くらい しか ぼやかないのですよ つまりは
ま いざ ぼやいたら かなり どく はきますけどね

で 
また ばれぼー ですよ
きょうは よか しあい でした
ぼく も さすが に なれてきまして
おうえん する にも きびしく なりまして
ですから たいぺいせん なんて だめだめ ですよっ

でも きょうは
そんな きびしい ぼく を くつがえす
たかはしみゆき の なれあい には ならない かつやく
きむら の せいちょう
わらうことのない てつわんえりか
びじんさん すがわら
さりげなく さいとうじょう ほうらい
こーと の かお と なりましたる たけした
そして きかぢん わんじょー

みなさん じょぉずに できました
flag_jpn.gif

« 「セーラー服と機関銃」オリジナル・サウンドトラック | 近況ね »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメント (2)

ほにゃらら:

たぁ!!

げんきかぁ?

たぁ:

ほ ほ ほえぇ〜〜〜
こ こ こめんと はっけん〜〜〜
び び びくり〜〜〜〜〜
ほにゃらら ?
どういういみ?
ってか こ こめんと
ありがとうございました
はる の といかけ に
なつ こたえた
すみません
でも こりずに
よろしくにゃらら

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35