10月が終わる

ぽかぽかと優しい日向のアスファルトに
猫がゴロンとしていたら
近づいて逃げない限り
そこに私も腰を下ろして
猫を撫でながら過ごす。
最近の休憩の仕方。

ヒマかも、と思っていた一週間は、
急に入った録音や、レッスンでなんだか埋まり、
土曜日はトラパラ、日曜日はS.I.P.でベルファーレに出演。
一週間は、あっという間に過ぎ、間もなく10月が終る。

12/14のトラパラワンマンは、
『トランスパランスやる気ワンマン2006 〜たいふぅの目はみっつ〜』とタイトルを決めた。
リハは2回しかとれない事が判明。。ふふ。
トラパラは、基本的に私のやりたい事が軸にはなるので、今は常に思考回路の中心になる。

S.I.P.も12/19のクリスマスライブに向けて、本番前も後もミーティング。
スイートベイジルを、この日押さえられるという事は奇跡に近い。
リーダー山路の頭が下がる努力の結果。
それを無駄にしないためにも、話し合いは結構な疲労を伴うほどの集中度だ。

合間をぬってソロ。
10月、ソロをやれなかったので、11月から12月にかけて
片っ端からスケジューリングしてしまった。
なんでこんな色々ある時に・・・でも、だからこそ。
猫との日向ぼっこにも似て、ソロは、私にとって、癒される時間。
責任みたいなものから、少し解放されるからかな。
大坪さん、後藤さん、南方さん、、その人とでしか出来ない音楽達にまた会える。

10月最後の明日は、初めてのライブハウス
新宿SACT!
です。
前売値段があるので、明日午前中までにメールいただければ予約に入れておきます〜
これで、12月までトラパラはお休みなので是非是非!

« おかしな日 | トラパラ連続 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメント (2)

舞ノ介♀:

はぁ〜…行きたいライブはいっぱいあるのに行けない自分がすごく辛いです。。しかも今度のトラパラのワンマン行けなくなっちゃったんですよ〜…この前ライブで「行くたね〜!」って言っちゃったのにごめんなさいですm(_ _)m ああ〜、まこりんさんに会いたい;; 次行こうと思っているのがS・I・Pのライブなので、この日は行けたらいいな〜。
せっかくのワンマンライブ行けなくなっちゃってごめんなさい。。次回は絶対行きますね!
まこりんさん&トラパラLOVEです☆

まぁ〜〜〜〜舞ノ介♀ちゃん、来れないのね・・・・残念だわー。
でもしょうがないわ。みんな色々予定があるのよ、、しょうがないの。でも、残念だ。本当に。
でも、S.I.P.も、気合い入ってるし、とても楽しくなる予定!まこりんなんか沈んじゃうくらいの美しいーおねーたま達がいるわよん。大人な男子もね!
さっちゃん、まこりんを見つけてね、基本ポジションは、9人の端と端にいるわよっ!
予定確定したら連絡して下さいな。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35