おかしな日

是非観にきて!とお誘いを受け、
雨の中、出かけて行った二子玉川。
ライブハウスで名前を言ったら、、
「あの〜それ、明日ですよ・・・」
なんじゃと〜〜<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

そんな日に限って、近所のブックオフにて、
み〜つけちゃったぼよよよ〜〜〜〜んっ
061023_2321〜01.jpg
DiVa、渾身の作!1枚目のアルバム『そらをとぶ』!!

いやー笑った〜〜〜
こういう店に来ると、『D』『デ』の棚をさ〜〜〜っと見てみる事もあったんだけど、最近してなかった。
声出そうになったさ。
しかも、おもわず買っちゃった。
買うか?
・・・だよね。
いや、買うよ。
まこりんの生きて来た証だもん。
歌った本人も手に入らないんだもん。
アマゾンだと、いい値段だったりするもん。
だいたい、売りに出す人のとこにいなくていいもん。
近所にいるんだな!
DiVaのCDを売りに出した やからがぁっっっ!!名を名乗れぃっ!!
・・・いや、もしかしたら、お金に困ってさ、しょうがなく売ったかもしれないじゃん。
だとしたら、売った事で、その人の耳も懐もあっためたなんて素敵だもん(めっちゃ前向き)。

レジに出す時、ジャケットに映ってる人が買ってるってバレたら恥ずかしいって
ちょっと目を伏せたまこりん。。。かっわいい〜〜〜〜(8年前の写真が解るかっ)

« セーラー服と機関銃サントラ版 | 10月が終わる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/443

コメント (10)

舞ノ介♀:

まこりんさんかっわいい〜☆笑
ライブの日を1日間違えて雨の中でかけてしまうとは…素敵です(?爆)
ってかまこりんさんのCDを売る人がいるなんて、考えられない!!私はいくらでも払うって言われても絶対譲りません!!まこりんさんを手放すなんて、私にはできない…(←大げさ?…苦笑)
でも今度ブックオフ行ったら私も探してみよっかな。。^^ゞ

レジに出す時のまこりんさん目撃したかったぁ〜!!爆

舞ノ介♀:

まこりんさんかっわいい〜☆笑
ライブの日を1日間違えて雨の中でかけてしまうとは…素敵です(?爆)
ってかまこりんさんのCDを売る人がいるなんて、考えられない!!私はいくらでも払うって言われても絶対譲りません!!まこりんさんを手放すなんて、私にはできない…(←大げさ?…苦笑)
でも今度ブックオフ行ったら私も探してみよっかな。。^^ゞ

レジに出す時のまこりんさん目撃したかったぁ〜!!爆

舞ノ介♀:

また2つ投稿してるし…ほんとバカだ。。なんか気づいたら2回クリックしてたみたいです・苦笑
ほんとすみません。。

めったにないけど、たま〜にね。
DiVa の『そらをとぶ』もしくは、『ラブレター』です。
本人に買われないようにねん!
買わんよねー、普通ね。。。

ほにゃらら:

まこりんさん
『そらをとぶ』はまだ流通在庫があるようですよ
この前間違って2枚買っちまった!!

『そらをとぶ』は見つかりません
もし見つけたら教えてください
飛んでいって買います!!

nao:

導かれたみたいなお話☆
きっとそのCDちゃんは、まこりんの手元にいけて、嬉しいに違いない♪
あんなに心地よい音を手放すなんて、元の持ち主はきっと「泣く泣く」だったと想像します。

もしかして3枚+DiVaも持ってるのって貴重?自慢できちゃう?

nao:

まちがった(汗)

「3枚+DiVa」じゃなくって、
「3枚+トラパラ」、でした。

ほにゃらら:

>『そらをとぶ』は見つかりません
>もし見つけたら教えてください
>飛んでいって買います!!

もとい『そらをとぶ』ではありません!!
『ラブレター』でした

皆さんも御協力お願いします!!

おぉ、始まって以来のコメント数で嬉しい〜〜〜〜!!
しかも、nao さん、ほにゃららさん、共に間違い報告でおもしろいなぁ。。

naoさん;そうそう、今、3枚は貴重、、それは、そらをとぶ、ラブレター、「2000」?「なぁに?」?

ほにゃららさん;流通があるんだ・・・アマゾンですか?情報ありがとうございます。それにしても、ラブレター情報は本当に無いんですよね、、いいアルバムなのに〜ふふふぅ。

nao:

2000(ミレニアム)です〜。

ちなみにふとしたときに聞きたくなるのは「Read Me」。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35