青山散歩

録音の仕事が終って、
千駄ヶ谷あたりから、外苑西通りを真っ直ぐ歩く。
途中ナンパされて、驚いた。(*゚・゚)ンッ?
丁重にお断り申し上げて、また歩き出した。
外苑前で地下鉄に乗る気になれず、表参道まで行く事にする。
青山通りから、表参道を六本木の方に曲がってみた。
外人さんが写真を撮っていたので、つられて撮ったプラダのビル。いつ見ても'美'。
061007_1922〜01.jpg
そして、真っ白く輝く満月!なるほど〜そういう事か、、何が?
061007_1924〜01.jpg
満月に導かれ、裏通りに入って行った。
おっしゃれーなマンション、ベランダでビール飲む男性、周りを走る子供。
青山通りに戻ろうと思ってたら、全く逆に歩いていたらしく、根津美術館のあたりまで来てた。
引き返す。
ツモリチサトのワンピースを見て、夢見る気持ちになったので、渋谷まで歩く事にした。
足疲れたなーと思いつつ、
話したかった人とメールで会話しつつ、
とても気持ちのよい風に吹かれつつ・・・

« 雨すごー&ばったり | あきぼやき »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメント (2)

nao:

てくてくてくてくて。
気の向くままに歩く満月の夜。
気持ちよさそー。だ。

うんうん。気持ちいいよ、
空気の悪い東京でも充分。
でも、札幌なら100倍だね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35