雨すごー&ばったり

資料作りをして、
こういうのは勢いづいてる方がいいわって、思って、
いくつかライブハウスに「今から行きます!」って連絡をして、
じゃぶじゃぶ顔洗って、
眉と口紅、目尻にラインと、ちょっとマスカラ、サッとして
15分もいらない支度時間、、
そして軽くステップ〜〜・・・じゃぶっ。
雨すごー。
雨はまだしも、風はやめてー。

下北のモナレコーズに資料を置きに行ったら、
まこりーん!て。
あ、みちこちゃん&よってぃ(Fromねこマジ)!
観る予定ではなかったが、大好きな2人にばったり会えて、客席へ。

そして、トラベリングパンダというバンドに出逢いました。
出逢いましたっていうくらい、センスが良かった。
曲がすっごいのー。狂ってる。
彼らは、トラパン、、まこりん達はトラパラ。
んー、なんか御縁な感じ。
帰る時に、お酒をこぼされて、靴にかかったけど、
音楽は良かったし、今日はどっちにしろずぶ濡れですので、な〜んとも思わずぅ。

それにしても、ばったり会うって盛り上がる。
そうなるための今日の日。

« ツカレル | 青山散歩 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35