lete Live

お客さんの少ない、、
それはつまり、
とてもプライベート感のあるライブだった。
暗めの空間の中に、
強いスポットライトをあびるわけでもなく、
リバーブもかからない、素の声をさらけだして、
私は、どんなふうに見えているのだろう。
大坪さんとしか出来ない事。
後藤さんのくれた、新しい風。
ソロも次で7回目。
毎回毎回いろいろ思うし、考えるし、
迷ったり、焦ったり、、それでも、
あくまでも、たんたんと、
その時だけの1回を重ねていきたいな。
いらして下さった皆様、有り難うございました。
大坪さん、冬樹さん、また宜しくです。。。

セットリスト
[1st]
1.りんご追分 /2.ひとり /3.あの人がきて /4.テルーの唄 /
5.風の通り道 /6.みんなやわらかい /7.すいぞくかん
[2nd]
1.窓を開けておけば /2.雨の日も月曜日も /3.さみしさ /4.雪月下 /
5.階段の上の子供 /6.はる /7.セミ /8.夏の終わり

« lete リハ 4 | 9/2、3 DiVa »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメント (2)

にょろ:

心地よい音がたくさんでした...

徹夜明け 通常勤務の後にうかがったのでZzzzzzz
さらにあの後また夜勤でZzzzzz

さづこさんやふわらさんまでいて
一般人は緊張してました

あれ。にょろさんの書き込みに気付いていなかった、、すみません。
DDDDの怠りが原因です・・・。

有り難うございます、、心地よい音になっていたら本当に嬉しいです。
少ないお客様で、緊張されたでしょう?
それでも懲りずに、またいらして下さいね!お待ちしています。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35