lete リハ 4

大坪さんと2人のリハ。

大坪さん宅を訪ねたのは、15時くらい、、
暑いなぁ、、と思ってお土産に買って行ったのはビール。。。
「飲みながら演るの?!」
と言うので、
「いや、違いますよ、手土産ですよ!」
と言ったけど、
「いや、いいよ、、ははは、あぁそう、ふぅん、新しい新しい!!」
と、聞き入れてもらえず。
そして、大坪さんは、ちゃんとコーヒーを出してくれたのだった。
こんな時、トラパラだったら、本当に飲みそうだけど。

今回は、それにしても盛りだくさんだ。
新曲、2人で演るのは初めてという曲、、
さぁっとやり方を決めて、
最終的に1回ずつ演って終了。
後は、私自身の問題か・・・
頭ン中、整理しなきゃ、、練習しなきゃ、、と思うけど
明日しかない。か・・・・

あーざわざわします。。

« leteリハ 3 | lete Live »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35