きた

きたよ
きょうは わーるどかっぷ しょせん まえ の
だいじな しあい でしたから
さむらいぶるぅ の ゆにふぉーむ
なかたひで の なな

060605_0226〜01.jpg

びみょう な かちかた と みんな いう
なかた は まえまえから きびしい ひょうじょう
それは ただしい のかもしれない
けど・・・
なんだか しんぱい
なかたひで が やたら こどく に おもえてさ
だから ぼくは ななばん の ゆにふぉーむ に したんだ
っていうか ほかは しゅんすけ しかなかったからね
しゅんすけ だって すきだよ
だけど いま なかたひで が あぶないよ
すこし こりつ 
きみ の ききかん が からまわり しないといいけど
いのる きもち で たぁざむらい は ななばん を きる

しかしながら くびまわりが ちと きつい
きる のに くろう
ちわわめ 

« 20! | 姫筍 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35