20!

20。
20箇所。
なんだと思う?
ツアーでまわったコンサートの数!
いいえ。
東京以外、ここんとこ、少ないです。

・・・・

はぁーい、正解は・・・
蚊に食われた数。

ったく、私はすっかり赤いドット模様よ。
そこで、殺虫道具、購入。
コードレスベープ、、

子供の頃、ベープマット、いつもつけてた。
母が「ベープちゃん、つけなさい!」って、いつも言って、
青いベープ、白くなったら取り替えました。
なんたって、あの匂いです。
あれが、久々にかぎたくなった。
しかし、やはり。
昨今のベープは、匂いなし。

でも、たしかに、つけてから、数は増えない。
効いてるのか?
匂いもなしに。。
静かにヤツは、蚊を落とす。
進化するのだ。みんな大人になるのだ。

しかし、私は?
蚊に食われる数、幼い頃の最高記録「51箇所」。
年齢からすれば、相変わらず、、
もしくは、逆に、さらにモテモテ。。。。

« さむらい ぶるぅ げっと | きた »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメント (1)

nao:

もうそちらは「蚊」が飛んでるのね…。
こちらは息が白い日があるよ。
夏を忘れて秋、あっという間に冬になるんじゃないかと思うほどさ。

snow fal......も間近???

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35