マジクラ参戦。

トラパラのみちが企画しているライブ「マジクラ」
お酒を飲みながら、ゆったりとクラッシックを楽しんでいただくこの企画。
マジになるのは出演者ばかりで、、
もともとクラッシックをやっていた人が、
いまさら演ってみようじゃないの、、というわけで、
それぞれ無駄な緊張感でとりくむ姿も楽しめる。

私はクラッシック出身じゃないんだけど、
歌を習おうと思って初めてついた先生が声楽の先生で、
歌ったイタリア歌曲は2曲のみ。
それを公開レッスン的にやってみるのはどうだろうと、
いまさらクラッシック、、「イマクラ」を提案したところ、
あっという間に採用。
御出演決定。

本当にステージ上で公開レッスン。。
発声練習から、読み方から、ちゃんとやってもらって・・・・

終った後、面白いコントだった、、という声もあって、
なんとも嬉しく、充実感のある私。

でも、人間、マジな姿って
どっか滑稽だもの。
たぶん、わたし、ほんとにマジだったんだ。

« コクーン歌舞伎 | 髪きった »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35