だっこ

ばかまこ ときたら
とし を おうごとに
ぼくを だっこ する かいすう が
ふえてくような き が する

また やせる

むかし は いろんな ぬいぐるみ がいた
すぬーぴー の ぽそちゃん
もんちっち は そのまま よばれてたな
くま の まーくん
じぇじぇちゃん という おにんぎょう
ふぁんふぁん て あいつ いぬだっけか

ばかまこの ねるとこより
ぬいぐるみ の ならべる すぺーす の ほう が ひろかった
まいにち じゅんぐり に
ばかまこ に だっこ されて ねた

さいきん は ぼく ひとり だから
そりゃ たいへん ですよ
たぁ だけは ずーっと いっしょ ね
とか いってきます
なんども いわれた
うざい は うざい んですが
まぁ うごけないんでね
そういうことに なりますな とか てきとうに こたえておきます 

ひだりあし の ぱんや が
ぜんぶ でた

« 久々のソロ | 4月14日 トラパライブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35