たらふく。

おいしい焼き肉を食べました。

向かいに座る2人の男性・・・肖像権の関係でお顔は無しッシッシ。

焼き肉は、1人では絶対に行かないし、大勢でいくものだし。
でも、しょっちゅう食べたいわけでもないので、
誰かのお誘いを受けるか、強く焼き肉を食べたい人が強行するしか行く機会がない。

今回は、お誘いを受けたのです。
グルメな方のお誘いだから、間違いなくおいしい。
キムチが、まず全然違う。
部隊鍋 なるものをシメでいただきました。
平たい鉄鍋に、もやし、はくさい、人参、椎茸、ニラなど、お野菜と、
即席ラーメン、、そして、ベーコン、ハム、スパムなどの、ソーセージ的なものが入ってる。
面白い。味はちょい辛め。

もう一件、、とバーに向かう途中で、「まりこ勝彦」看板発見。

政治家さんなんだって。初めて聞きました、、ごめんなさい。
けど、、まりこが名字なんてめずらしい。
しかも平仮名だから、えらく仲良しな夫婦漫才のようだ。
「まりこでございます、、うちの勝彦をど〜ぞ宜しくぅ、おほほほほ」の図。

« ばいばい ごりん | 道明寺で春、そして祖母の事  »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35