やっぱ寒い&虎リハ

昼間、ポカポカとしてあったかかったのに、夜は寒いよな、やっぱ。

最近、家に帰ってくると、しばらくコートをぬげない。
古いタイプのエアコンは、暖まるのに時間がかかる。
コートをきたまま、まず、お風呂にお湯をはり始め、お湯がたまるまで、
そのままの恰好で、パソコンをカチャカチャやったり、
あったかい物を飲んだり(お酒含む)、テレビを見たり・・・・
お湯がたまったら、意を決してコートをぬぐのです。

今日はトラパラのリハでした。

カバー曲ではありますが、新しいものもお届け出来るかと。
私の我がままに、また2人をつきあわせてはいるけど、形になっていく過程はワクワク、有難い限り。
歌える幸せを感じます。

トラパラらしく、
新年最初だからといって、変に気合いを入れるというのでもなく、
いつものように、 面白楽しゴト  中心に、、
自画自賛しながら、相変わらず無駄に難しい事とかしてゲラゲラ笑いながら、、
音楽したいと思っています。
今回は客席と本当に近いので、より親密になれるはずです。。。

それにしても、今日も良く笑った〜〜。
ツアーに出てるわけでもないのに、赤裸々トークが始まったりして、
そんな事でお腹がすいて、、リハ後の飲みでは、しばらく黙々と食べる事に集中。。
そして、三々五々、好きなマッサージ屋さんに散っていく、赤坂の夜なのでした・・・

« 多重録音 | おりんぴっく だっ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35