あぁ ぢゃっく

とぅえんてぃほー  しーずん ほー
みはじめちゃいました
あぁ  ぢゃっく 
きみ は  この しーずん も はげしく やさしく ゆうかんで かんぺきだ
home_24.gif

でも ぢゃっく
けいたい の ぢゅーでん は  だいじょうぶ?

こっきょう を こえたり
でーた の つうしん を したり
かなり ふるかつよう してますよ

さすがに けいたいめーる とかを してる ひまは  なさそうですなぁ
けいたい しゃしん とかも とってませんなぁ

そうか

かんがえてみりゃ
とぅえんてぃほー
いちにち だけ の  ものがたり

あぁ ぢゃっく
よかった よかった〜 
きみの けいたい  だいぢょうぶだね

ちなみに きむ と  かぞくわり ですか?

« 虎腹仕事初め | おばぁさん映画 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35