長浜

20050522.jpg
昨日のつづき。

ホテルに帰ってから、賢ちゃんと、千葉から来て下さったお客さんとまこりんで、
屋台ラーメンを食べに、長浜に行った。
ホテルになぜか、屋台ラーメン券がついていて。
賢ちゃんが、「俺はぜ〜ったい食うぞっ!」って言ってたので
それにくっついてったのだ。

その日、阪神戦があって、長浜は、虎模様の服装でいっぱいだった。

同じテーブルにフランス人が座っていて、
賢ちゃんが得意のフランス語で話しかけていた。
長浜。ラーメン。そして、フランス人・・・

そのフランス人が帰った後、そこに親子連れが。
そしてもくもくとラーメンをすすりだしたのだが、
チョ〜〜〜〜かわいいお嬢ちゃんが、ラーメンを食べる食べる!
おかぁさんが、少しずつ取り分けてあげるのだけど、
全然間に合わない。
おかぁさん、間もなく追加のひと玉。
長浜。たくましき、ラーメンフェアリー・・・

« 3年ぶりの DiVa | トラパライブ*インストア含めた今後の予定 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/240

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35