さっぽろ!

20050312.jpg
どこにいると思う?

さっぽろ!

昨日、ライブだったよね〜〜〜〜っ
それは事実。
でも今日は札幌。
それも事実。

むっちゃくちゃ雪ぢゃないかっ!
すっごいんだからも〜〜〜〜
異常だって。今年は。
札幌の親友、なおちゃんも、
タクシーの運ちゃんも、
みんな嘆いてたさ。

遭難遭難。危険よ、も〜〜〜。

北海道限定CM。
実は、あっちだけで流れるマコリンの声。
映像はないよ、、声だけね。

東京のスタジオに比べて、広くて、ゆったりとした録音ブース。
2本のCM録音を終えて、すすきの へ。
お仕事を下さった方がごちそうしてくれる〜!!
お寿司だ=====!!
写真は、「さば寿司」
んも〜〜〜〜〜〜〜〜おいしーーーーーーーーーーーーーのっ!

2件目のバーでは、シャンパンベースのカクテル飲んで、ぽぉ〜ってなってホテルへ。

やっぱり札幌は、私にとって、ほんとに必要な場所。
忙しくたってなんだって、来るだけで、リフレッシュ。
心も体も、、全体的にバランスがとれるのだ。。。

また来るね。

« トラパラワンマンライブ | 雪 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35