トラパラワンマンライブ

トラパラワンマンライブ、、in赤坂ノベンバーイレブンス1111。
なんと!満員御礼!!

DiVaはいつもワンマンだったから、それが普通なのだと思っていたら、
初ワンマン、おめでとうございます、、なんて言われちゃう事だった。
曲がたりないからって、年頭から取り組んだアニメコンペに出した曲も全部演っちゃいました。
これが、なかなか好評!
コンペ落ちたけど、全体的にいい〜事になりました!

ゲストが2人。まずは倍音Sの尾引さん。
脳みそがアフロ 以来の共演。リハ全く無しで、最高の出来!!
お客さんも、すっかり尾引さんにもってかれて、やばいやばい。
でも、トラパラ見に行くと、すんごい出会いがあるっていうのも、いいことだよな。
もってかれそうになった時は、ゴングならして、無理矢理退場命令。。
ごめんね、、とにかく22日のノベンバーに行ってみて!
今度は、まこりん乱入の予定なぬだから!

2人目は、バイオリンのマルセちゃん。
イラストレーターでもある彼女は、多才な赤坂の住人でもある。
近所なんだから来い、というお誘いに、
「近所すぎて、どうもダラダラするわ〜〜〜」と言いながら、
素晴らしい演奏で、「緑輪(グリーンサークル)』が、まさにトランスしたのだっ!

こういうセッションを通じて、世界はどんどん広がる事を実感。
今年は、セッションバリバリの1年にしたいものだ。うひひ、楽しみ。

次の赤坂は夏頃の予定。
CD引っさげて、常夏のトラパラはいかに!?

とはいいうものの。。ひとまず、まだ寒いんで。。。

お腹もすいて、タクシー帰りを覚悟したご一行は、赤坂の居酒屋へ。。
お腹を満たしながら、まこりんだけじゃん、お酒飲んでるの!!
『みちが飲まないなんて〜〜〜〜〜!飲まないみちなんて〜〜〜〜〜〜!』
と駄々をこねたら、明日ユカイさんなんだもーーーーん、、と言いながら
一緒に芋焼酎お湯割りを飲んでくれた。
いいライブをした後は、どぉも名残惜しくてねぇ。。
でも、それぞれ明日は仕事で、ほどほどに帰宅。
おつかれちゃん!!

« おはつ です | さっぽろ! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35