はぢめて

うわ〜こんなに書いてなかったのか。

DDDDネタはたくさん集めていたんだけど、
年末から年明けに向けて、ほんと、ばたばたとしていて、ゆっくり原稿にとりくむエネルギーがなかったんだ。
一言日記じゃすまないからな。私の場合。

年明け、トランスパランスで新年会をしたと思ったら
間もなく、あるアニメの主題歌コンペに楽曲参加しませんか、、とのお話をいただき、
1月は、とにかく曲作りに結構集中していた。
オープニングとエンディング、、しかも結果、当選曲なしとの事で、再度挑戦、、
そして、その2回目の曲を出しに行った日に、
また違うアニメコンペ話が。。
そして、その二日後には、詞を2曲分書き上げ、、
トラパラのミチが曲をつけて、今日デモ録音してきた。。

1月中に、なんと、5曲。
詞が5曲、曲まで書いたのは1曲。。。

ま、職業作家さんにとっては、少ないぜーって感じか。
でも、DiVaでも、自分の作品を発表した事のない私は・・・
正確にいうと、3曲、まこりん作詞のDiVa作品があるんだけど、
ほんと、プログラムにのらない曲になっていったんですねぇ(TOT)・・・
だから、こんな風に、自分の詩とか曲を、世に出してる感じがもう、、、

はぢめて

なんです。

やっぱり、『初めて』って大切だよな。
常に、トライアルな部分だったり、初心者である部分を持ち続ける事。
初めてパワー ってすごくて。
ビギナーズラックみたいなもので、そのときにしかだせないエネルギーがある。
私みたいな、器用貧乏型人間には、初心者である時間が短かったりするわけだから、ものすごく貴重。

だから、ほんとに 幸せだなぁ、、って思う。
いい人生だよなぁ、、って。

コンペの結果は、あまり関係なくて、、
そりゃ、決まれば素敵だけどね。
でもそれより、
こうして作品が増えて行く事、
自分がなんか、どんどん書いてるって事、
それを発表しちゃえる今の自分、

全体的に、うれしはずかし、、
それが人生レベルでおとずれている。

« 2005 1st トラパライブ | コンペの結果 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35