ため

まっく が ちょうしわるくなっていた こと に あまえて
にっき を さぼっていた
きづいたら 10月 も なかば に さしかかっているでわないか

たとえば ことし
もんちっち も きてぃ も 30しゅうねん
たぶん ぼくは かれらと 「ため」 
かれら なんだか あにばーさりー とか いっちゃって おいわいしてるみたいだけど
こちとら そんなことで いちいち さわぐような こども では ない
おいわい に にあい も しない おべべ を きせられてる かれら を みると
すこし せつない おもい にさえ なりますよ

もちろん ぼくだって さいず の あう ふく と いえば
うまれたて の あかちゃん の さいず だったりしますけど
そりゃぁ かわいくないよりは かわいいふく にしてもらいますけど
でも にあうかどうかくらいは かんがえて えらぶことができるし
そざい の いい こっとん の ふく に していますよ

でも
にゅーす に なるだけ やつら は めぢゃーっ て ことだよな
くやしいから りようしてやる!

ともだち 『きみだれとため?』
たぁ 『えっと もんちっち かな』
ともだち 『まぢすげーじゃん』
たぁ 『そぉ?あぁ あとね きてぃ も ため だな』
ともだち 『うっそ〜いぃなぁ〜〜〜〜〜』


へっへっへ  へっへっへ
ちっせ〜〜〜〜っへっへ

« 私と愛Mac | 脳みそがアフロ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/204

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35