ごりん への おもい

だんだん と けっか が でてきて
にほんじん も すくなくなって くると
ぼく の ごりん への おもい が
すこしずつ おわりに ちかづいてくるのを かんぢる

ぼく は
やなぎもと ぢゃぱん に すこし がっかりし
まこ は
すえつぐ に かなり がっかりした

さいきん き に いったのは
ぐれころーまん と いう きょうぎめい
なんか すごくなぁ〜い?

しんくろ は はな を つまんで おうえん してます

おりんぴっくかいさいちゅう は まこりん を まごりん と かいめいしてる うちの ばかまこ

さすがに おりんぴっく を みることだけでは いきていけないから
あかい め と あれた はだ で ごしゅっきん
おうち では ごりん を びぃぢぃえむ に ぱそこん かちゃかちゃ
かんぢんな とこ は ちゃんと みてて
ないたり おこったり
よく できますねぇ
ぢゃどう な ごりんだましぃ で いきてるもよう


それにしても ねむい
ものすごく ふかい うたたね で がまんがまん

« スカウト | しんくろ ぢゃぱにぃずどぉる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/193

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35