スカウト

終電 間もない駅で、
突然、かわいらしい女性に、声をかけられた。

なんと、スカウトだった。

しかも、エステティシャンになりませんか?というスカウト。

スカウト、、と言い張りたいのは、
肌が綺麗だから、改札に入ったのに、戻ってきた、、という、彼女の理由。
若者を見れば、そのものが美しいのにねぇ。。
私に何を感じたんだろう。
ま、疑ってばかりでもつまらないし、
肌が綺麗と言われたのは素直にうれしかったので、
感謝の気持で、話を聞いてみた。

エステティシャン。
考えてみた事もない。

それでも、帰ってきたなり、さぼりがちなDDDDに書き込むなんて、
よっぽど驚いたんだ、私。
へっへっへ。なんだか変な感じ。

さ、マラソンマラソン。。

« ねぶそく | ごりん への おもい »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/192

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35