あいちゃん

あいちゃん は ざんねん でしたねぇ

ぼく の なまえ は だいだいてき に よばれることは なくなりました
みじかい こい だったって?
いやいや きっと これからも たたかう たび に さけんぢゃう はず ですよ

こういう の を わかい こ を たぶらかしてる って いうんですかねぇ
ぼく は つみ な ちぃたぁ(すいぜんじ きよこ ぢゃ ないよ)

あいちゃん ごめんね
ぼく は やっぱり きみ の きもち に こたえられない

でも こんな に き に なっちゃうなんて
ぼく も すこし すき に なりはじめて いたのかな

おりんぴっく の まんなか で あい が さけぶ

「たぁ〜〜〜〜〜っ!」

ときどき にかい れんぱつ されたりする

「たぁっ たぁ〜〜〜〜〜っ!」

あてね ごりん は せつない こい の さいてん

« 現代舞踊フェスティバル | ねぶそく »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/190

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35