つゆ ですな

どんより してます

じつ は ぼく も どんより してたんですよ

なぜかというと

せんげつ ぼく は はくねつ した ばれぼー にっき を めずらしく れんさい していた
しかし その ばれぼー が おわるころ
さーばー に ふぐあい はっせい

さーばー とは ばれぼー の さーぶ を うつ ひと ぢゃぁ ありませんよ
ばれぼー にっき だった ために まぎらわしくて すみませんなぁ
いんたぁねっと の さーばー ですよ

その ふぐあい に より ひげき がっ

にっき よっかぶん ほど しょうめつ

ばかまこ が ばっくあっぷ を とってる わけもなく
けっ
ぼやき でありながらも はくねつ した あの ひび の きろく は かんぺき に しょうめつした
しらべて もらってるけど ぼく は でてこない と おもう

あの じかん を おもいだしながら かく なんて むり ですよ
そんな めんどくさい こと やるわけないぢゃん
ぼく は いま を いきてんだっ
だからこそ こんな なんぎょうかのなかに ちゃんと ぼくが いるんだっ
それを いとも かんたんに けす なんて
ぼく は この いかり を どこ に ぶつけたらいいんだっ
ぼく を だれだ と おもってんだっ
ちーたー だぞ
ひょう ぢゃない
くまちゃん でも ない
ながく ながく いま を かさねてきたんだっ

おこりながらも いいこと いうなぁ ぼく
そろそろ ごきげん なおしますか  ね

« トラパライブ vol.2 | カゴメ劇場 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/171

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35