S.I.P.でお仕事

国理容美容協会50周年記念のパーティーで
羽田健太郎さん率いるトリオとS.I.P.の歌によるコンサート。
私達は音楽で50年を振り返る、、というようなコンセプトの部分で出演した。
年代別に流行った曲にあわせ、その頃流行したファッションのモデルさん達が出てくるといった形、、
理容美容協会だから、髪型、メーク共にバッチリ決めているモデルさん達。
私達も、メークしてもらいたい、、などと、図々しい思いはやっぱりかなえられず。へへへ。いつもの私達。
ライブを終えて間もない私達、、疲れも興奮もおさまっていないが、だからこそ、声を合わせる事においては、『積み重ね』というものを感じる事が出来る。
大所帯だから、それぞれ個人のキャリアはさることながら、
グループとしてのキャリアを重ねる事は、とても大切だと思う。

羽田さんのピアノは、さすがに器がでっかい感じ、人柄と雰囲気とがそのまま音になって、暖かく包んで下さる。
おしゃべりが本当に上手で、お客様は笑いであふれる。
連発される おやじギャグ、、そのネタの多さに脱帽。そしてちっともイヤな感じじゃないから、素晴らしい。
羽田さんと共演した、、という事も、私達にとって、いい経験だった。

場所はホテルニューオータニ、、でっかいねぇ。迷路だった。
『青山』のお弁当、、さすがにおいしかった。
とりあえず、食わせるもん食わしときゃぁ、機嫌がよい私達。

最近は飲酒などの取り締まりも厳しいから、終わって飲む事が少なくなってさみしい限り。
今日も、お疲れビールしたい気持をそれぞれに抱え、心地よい疲れをお土産に、三々五々、帰路についた。

« しあい は りあるたいむ で | あてねぇ〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/159

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35