しあい は りあるたいむ で

きょう は ばかまこ が まったくもって やってくれましたよ

しあいじかん に いえ に いなかった まこ は びでお を せっと しました
ぼくたち の ほんじつ の おうえんかいし は 22じ
ぼく と まこ は はなしあった
まこ は とにかく なるべく いそいで かえってくること
そのあいだ だれからも どこからも けっか を きかないようにすること
ぼく は とにかく おるすばん を している と いうこと
それぞれ の しめい を はたすべく ぼくは まこ を おくりだした

そして まこ は かえってきた

さぁ ぼくたち の ぷえるとりこせん が はじまった
せけん と じかんさ で おうえん
こういうの ふたり じかんさ っていうのかな

ぱわふる かな の あたっく つよいねぇ
れお の ばっくあったっく かっこいいねぇ
たけしたさん たかはしさん おおともさん あたまがいいねぇ

べんりなのは はやい こうげき を みのがしたときとか に まきもどせること
こまーしゃる を とばせること


3せっとめ に はいって にほん に 20てん が はいったころ
きむらさおり が べんち に はいった とか いってたころ


ぶち


がめんまっくろ


ろくがしゅうりょう

・・・・・・・・・


ねぇ あと 5てん どうやってとったの
ねぇねぇ ばかまこ どうやったの ねぇねえ


にっぽん かったそうですね
よかった ですね
え?うれしぃ ですよ
もちろん ですよ

きょう まなんだこと
やっぱり しあい は りあるたいむ で
これ が てっそく

« しゅく!さんれんしょぉ〜〜〜〜〜 | S.I.P.でお仕事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/158

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35