もう なんだか がっくり おちこんだのだ

あんなぁ
なかにし れい って ふゆこ の だんな なんやて
おくさん の おかぁさん
つまり てるこさん が あんまり たのしい ひと なので
おはなし に したんやて
いしだあゆみ も なんか かんけいあるんやろ

くわしい はなし は まぁ べつに もう いいねんけど
やぁ・・・
なんか だつりょく してしもうた
この はなし も ふだん そんなに てるてる みてない ひと から おそわった はなし で

げんさく よんでる まこ は なんで それを しらんのん
あほ
ばかまこやっ

なんか だからって さめる とか なんとか じゃないねんけど
なんやろ
わるい けっか とか じゃなくて
ん〜
とにかく

なんや そうゆうことやったんか・・・

って ふかく おもってん

さんがつ
あらたな たびだち の きせつ に むけて
ぼくんとこ に いっきに
「けっか」
が おしよせてきたんだ

あたたかく なった ひざし に まどろみながら
はる に むけて
なにかが おわっていく
そんなことを しみじみ と かんじた ごご

« ぶるーらいとよこはま | 富山 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/145

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35