稽古開始

19時稽古開始。
18時少し前、稽古場着。人一倍ストレッチしとかねば。
緊張。表情も体もかたいかたい。。

なつかしい顔。去年の夏、共に踊った舞踊団メンバー。
口々に「おかえり〜」「まこり〜〜ん、よろしくね〜〜」
日曜日、お休みを返上しての稽古は、ほとんど私の為の稽古だけれど、みんな快く参加してくれる。

全員でのストレッチ。
音楽はない。カウントだけが、静かに響いている。
九月も後半。板の間のせいもあって、ひんやりとしている。
今年初めて、稽古場にストーブがたかれる。

振りを思い出すために、とりあえず群舞のところからさらっていく。覚えちゃぁいるんだけど、なんか、似たような事やってるとしか思えない。体が全然ついていかない。股の力がない。踏ん張れない。ジャンプの着地が出来なくて、へたっと、座り込んでしまった。

先生は何も言わない。
他の人が注意される。

「今日はこのくらいにしましょう。思い出せたんでしょ?」
「はい。。」

22時稽古終了。
久々に出来た、左足の甲のすり傷。そうそう、これこれ。

咳がひどくて朝方やっと寝た。

« 北海道移住計画 | すっかり えどっこ の ぼくですがぁ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/125

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35