おだゆうじ

おひさしぶり です
すっかり えどっこ の たぁ です

さいきん の ぼくですか?
そうですな あいかわらず ねる こと が ちゅうしん ですが
よる は せかいりくじょう を みています
じさ が ある おかげで こうして よる すぽーつ で もりあがれる ってのが いいなぁ と おもいます
きほんてき に ぼくは よるがた

それにしても ぼく は おだゆうじ が いやなんですよ

おどるだいそうさせん は だいすき だけど
ちゃっちゃっちゃちゃちゃ って てーまきょく も うたうし
あとてーま も ねばねばねばねば って うたうよ

でも せかいりくじょう の おださん は どぉも いただけない
かれ は あつい ひと だし そこにかけてる おもい も わかる

でも

おだゆうじ
きみ は そう かんち ぢゃないか
とうきょうらぶすとぉりぃ は まこ と なんども みて なきました

むずかしいですね
こうして かってに すき とか きらい とか いい とか いただけない とか いわれちゃうんですね
ほんにん は いっしょうけんめい やってるのに
いっしょうけんめい やれば すかれる わけ ぢゃないんだ
いっしょうけんめい ってのが むずかしいんだな きっと

せかいりくじょう は べんきょう に なるな

« Singing In the Park アコースティックライブ | 気付けば秋 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/122

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35