段ボールとの共同生活

北海道の荷物を出す時に、「長距離移動、頑張るのよー」と言って送りだした荷物達は、すべて無事到着した。
なんてったって高級じゃぁないが、それなりに年期の入った古家具達も大勢いるんだから。

北海道をたつ前に、玲子先生の所に寄らせていただいた。
去年の2月、歌う事すら一旦ポーズして、単身、北海道へ。
能頭玲子作品に出る事だけを目的に来てしまった事を、玲子先生御自身も、それなりに重く受け止めて下さっていた、、だから私が東京に戻るという事も、かみしめるように
「新たな旅立ちというか何というか・・・」
と、おっしゃって下さり、ほんの15分ほどの時間だったが、熱い緑茶を入れて下さった。
先生のお茶の入れ方を見て、私も、「湯冷まし」を買ったっけ。先生のところで飲むお茶は、紅茶でもコーヒーでも、本当に美味しくて、噐も素敵で、優雅な気持になるんだよなぁー。
こういう生き方をしたいと、思ったりしたなー。
先生、ありがとうございました。12月の東京での「葦の行方」に出演すべく、また心新たに訪れたいと思います!!

東京に戻り、S.I.P.のリハに行き、夜には、土日、ミュージカル「パーフェクトファミリー」の指導があるのでそのまま天理に入った。
つまり、、荷物達が、北海道から東京に来る間に、主人は、東京を経由して、奈良まで行き、やつらの到着までには、簡単な新居の掃除までやってのけた!どぉだ!

積み込みは北海道のラブリーボーイズに、、
こっちはもちろん東京のラブリーボーイズ『しばっち&栄一郎』に手伝ってもらって、あっという間に終了。

ってなわけで段ボールとの共同生活が、スタート、、はよ、出てってくれよ、、って私次第か、、すんまそん。

« ばいばい札幌 | Singing In the Park イベントに出演! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/115

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35