ふとん が おもい

ぼくは ここへの かきこみ を さぼるつもりもない が まこ が さぼる と ぼくまで さぼっている みたいなので ひじょうに めいわくだ

あぁ おもい
ふとん が おもいんだ
まこりん は これまで うもうぶとん だった が いま しようしてる ふとん は わた の ふとん なので ぼくの ちぎれそうな あしくび には こく で ある
あったかいんだけど

そういや ぼく の ぶらっくじゃっく が あらわれたらしい
あんてぃーくきもの を つかって すってきな おようふくを つくってる いよべさん
ときどき まこが らいぶ で つかわしてもらってる

なんと いよべさんの さくひん が りふぉーむぼん で しゅっぱんされる
っていうか りふぉーむ なんてもんじゃない と おもうんだよ ぼくは
で なんと おおわらい な ことに うちの ばかまこ が もでるを したんだよ
はははははは
おもいだす だけ で わらえる はなしだ
ま その はなし は また つぎ ね

その いよべさん が たぁちゃん の しゅじゅつ してあげる って
あんてぃーく を あつかう てんさい だから
ぼくみたいな あんてぃーくぬいぐるみ だって きっと すてきに してくれる

・・・ますい が さめたら ぼくの からだの はんぶんくらい きものになってたら どぉしよう

« A sophist of (no) significance | Singing In the Park ライブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/99

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35