支笏湖

この日記を書く時、いつも天気に困る。
だって、晴れてたって雪はフワフワって降るんだし、でも全然突然吹雪くから。

支笏湖の方にドライブに行った。
支笏湖は広い、、小さな海。
そして、白い森の美しさ。
うひょ〜うひょ〜〜の本気連発。
本当に心からうひょ〜って言っちゃった事ありますか?
本当にその文字そのままを心が感じるんです。
雪は木の枝に、まぁ〜るくつもるのですね。
枝の直線に丸い雪、白いドット模様、青い空。
改めて見える葉の輪郭、白樺、根元には笹、いろんな白、青い空。
途中、山を無理矢理のぼって行く人々、スノボーギャング・・・
危険と美しさはいつも隣り合わせ。
どぉか御無事で。。。

« けつろ | 雪踏み »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/79

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35