お友達が増えた

雪雪雪〜〜〜〜〜
白白白〜〜〜〜〜〜
吹雪吹雪、氷の世界〜〜〜〜

再び、リクオさんが来札。
たっくさんのミュージシャンがいて、たっくさんのミュージシャンが札幌に来てて、その中にはたぶん私の知ってる人もたっくさんいるはず。
先日、俊太郎さんもいらしてたのに会えなかった。
なんとリクオさんとは3回も会えた。
いとかちゃん、ちえちゃんが2回、
するちゃん、カルメンマキさん、鬼怒さん、野歩さんが1回ずつ。
こっちで会うと、また東京で会った時、楽しかったりするんだよな。
時空を超えた友情は深まるものなのだ。

そして、最近、急速にこっちにお友達が増えた。
まず、このところ、夜な夜な飲み遊んでいる、寿ひかる氏。
先日、Saxの梅津さん率いるKiKi-BANDが来札したのだが、そこの打ち上げで知り合った。
こっちに住みつつ、思いっきり東京で活躍するミュージシャンが存在した。ほらほら、いるんでしょぉーこういう人が。
まぁ、寿さんの場合、北海道出身なんだけどさ。
こっちにいながらあっちの事もよく分かってて、で、こっちにえらく知り合いが多く、ノンベちゃんだから知ってる店も多く、だからいろんな所に連れてってもらってる。
超楽しい!
こうして、まこりん菌を北海道に植え付けている、、ぷぷぷ。
しかしながら、彼は素晴らしいミュージシャン、、現在新しいアルバムを作成中。きっとまこりんの声もその作品に存在するはず。たのしみ。

« 京浜急行 | Singing In the Park/LIVE »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/77

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35