雪です。

気付くと、もう11月で、日記さぼりすぎって事で、ブーイングがんがんきてますけど、しょうがないジャン的な感じ、いろんな都合ってモンがあるんですから。
毎日ちょっとずつ書けばいいんだよな。でも、書き出すとえらい量書いてて、時間も異常にかかってたりして、身体もバリバリになっちゃうくらい集中しちゃうんですね。。

さて。
雪です。
今日は晴れてますが、昨日は雪、かなり降ってました。
あっという間につもります。
サラサラです。
夜はツルツルです。
濡れてる所と、凍ってるとこが全く表情が同じなので、油断をすると、転びます。
一昨々日、派手に転びました。
つるっとすべって、一瞬浮いて、そのまま腰からドンと落ちました。
そんな時に限って、すれ違う人がいたりして。
北のダンサー、すっくと立ち上がり、さっさと歩き出したかと思えば、全然で。
もうそこからは、一歩一歩ゆっくりゆっくり歩きました。
身体、守らないとね。
そうだった、内股でいくんだった・・・
でも。
本当に、あっという間に真っ白になっちゃうんだな。
紅葉してるところに、降ってきちゃいます。
テレビでは、除雪機のCMやってます。

明日からしばらく東京に帰ります。
だから、また書けません。

« カルメンマキさん | みんな ぽんこつ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/74

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35