Gush

今日、、いやもう昨日だね。
すすきの会場にての演舞2回。その1回目は、『Gushだぁ〜』っていう感動がこみあげてきて、マジ号泣しそうになった。こんなだと2回目、絶対なんかやらかすなーと思ったら、案の定、みんなが伏せている時に1人立ち上がるという大失敗をやってしまった、、それも満面の笑顔。つまりは幸せによさこれたって事。。
これで思い残す事なく、葦になれるってものです!

それにしても、雨の中での演舞。
出だしのポーズが伏せてる上に頭も地面に付けてる形なので、潔く水たまりに頭を突っ込む事に!でもその部分ですでに観客の心をつかんだという噂も。。。。

« よさこいソーラン祭り | わーるどかっぷ しゅうりょう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/53

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35