りっぱな北海道人

こっちも今日は春な感じ。。
最近はとうとう、地下鉄の改札を通る時に、カードや切符が表になっているか、自然に確かめるようになってしまった。
私もりっぱな北海道人になったという事か。

しかし、りっぱなダンサーには全然なれない。
突然、身体を駆使して、このところいろんな意味で状況に馴れてきたから、疲れが逆に出ているらしく、とうとう、肋間神経痛になってしまった。
神経痛というだけで、やたら年とったような気がして、マッサージの先生に
「肋間神経痛なんてヤだなー、運動でなるものですか?」と聞いたら
「なるよー、この前来た患者さん、テレビ体操でなっちゃんだよ」だって。
・・・・・・・
それもすごい。

« 雪 | しっぷ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/28

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35