昼間天気がよかったのに、夜、雪が降った。

夜8時くらいから降り始めて、10時くらいには、スケッチャーズの厚底スニーカーがズッポリ埋まるくらい積もっているのでした。それにしても、えらく美しい雪、フカフカの雪。細い細い枝にもきれいに積もり、枯れ木が突然芸術的なオブジェになる。枝と雪のコントラストが美しく、街灯のオレンジに照らされて、ちょっと恐いくらいだ。
このところ道もただのアスファルトになってきてたから、みんなそれなりに驚いて、ちょっとはしゃいで夜中公園で犬とたわむれる人とかもいた。私もたぁをつれて写真を撮りに出かけた。

筋肉痛に筋肉痛が重なり、ぐったりとしているが、そろそろラジオ番組の制作にとりかからねばならず、無理矢理ハードディスクレコーダーと向き合っている。パソコンに向うまで気力が残ってない感じ。。。
あ〜〜どーすんの、これ。
質問疑問がいっぱいあって、大坪さんに久しぶりに電話したら、花粉症でひきこもり、、そうか。大坪さんにはそろそろ、グラサンにマスクに帽子でベースをかかえる、不審人物の季節なのだな。

テレビは宗男でいっぱい、、
僕うそつきなんかじゃないもん!やばくないもぉん!プンプン!
ほんま、おもろいわ、あんた。。。

« ひなたぼっこ | りっぱな北海道人 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/27

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35