まこりんよりお知らせです。

【お知らせ】※重要

直前の判断となってしまい、申し訳ありません。

このたび、
6月8日(火)
トランスパランス「万歳17歳お誕生会」を延期に、
そして、
6月9日(水)
坂上領バースデーライブ《チャランガぽよぽよ20周年スペシャル》
への出演を自粛させていただくことを、決断いたしました。


なんと、まこりん…発熱いたしまして。

すぐコールセンターで指示を仰ぎ、診察を受け、PCR検査をしたところ、陰性でした!…ので安心し、自宅療養する日々。もう、平熱になりましたので、どうかご心配なさらないで下さいね。

とはいえ。

ご存知の通りPCRは100%ではなく、常に、陽性疑惑がつきまといます。

このコロナ禍になって「歌う」ということは、
”感染につながる行為”になりうるのだと、改めて知る事となり、
それには、本当に心を痛め、
マスクをしたままでライブをしたり、
換気状況、客席やメンバーとの距離感にも敏感にならざるをえなくなりました。
それは、どんなに元気でも、無症状者こそ危険と聞けばなおさら。

そんな私ですので、お客様にもメンバーにも、スタッフにもライブハウスにも、
何かあってからでは遅い。そう思っての決断である事、どうかご理解いただけると幸いです。

この緊急事態宣言下のウィークデーにもかかわらず、足を運ぶつもりでいて下さった皆さま。
2日間通しての方もいらっしゃるでしょう、、9日においては、配信でご覧くださる方も大勢いると思います。本当に本当に申し訳ありません。

トラパラは、3人話し合い、ここは大事をとって延期しよう、という結果に至りました。
私の体調を第一に考え、素早い切り替えで背中を押してくれた、みち、さっちゃん、本当にありがとう!場所は FJs のまま、早いうちにリスケし、新たな日時を発表したいと思っています。

9日のライブは、私は不在でも、予定通りでございます!
こんな大切なライブへの私のドタキャンを受け入れてくださった、
領くん、そして彩ちゃんには、感謝しかありません。
メンバーのみなさま、スペシャルゲストのNAOTOさんにも、
多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、どうかひとつ!
この領くんの生誕祭、そして ぽよの成人式が、いつも以上に暖かな祝宴となるべく、
ステージも、客席も、配信通して遠方からも、大いに盛り上げていただけますよう、心よりお願い申しあげます!

んでもって まこりんは、
また安心して会いにきていただけるよう、もうちょい こもりますね(笑)


高瀬”makoring”麻里子

« makor-info 5月からの

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35