8/21 はせさん と交信

はせ みつこ さん。

私自身は、直接知り合いではないのです。

でも俊太郎さんとのご縁も長く、
賢作さんも、一緒に そのパフォーマンス を支えてきた。
「にほんご」というものに向かい合い、愛で、楽しみ、伝え、取り組んで来た人。
劇団四季 というお互いの経歴の中にある 同語も...。

そうやって、今、私に繋がるナニカ。
公演で流れた映像に、
感動したり、そうそう!と共感したり...
生意気にも、カブってないかしら?? とまで、ちょっと思った。

交信。したつもり。できたつもり。
なんだか認められてない感じ は
はせさんの ストイックさ には追いつけないから。
でも、わたしなりの形で、「にほんご」に向き合ってまいります。
参考にできるところは、是非、頼りにさせてください。
...と勝手に、また。てれぱしー。

昼夜2回公演は、なかなかの大入り。
はせさんが、長い時間をかけ、経て、
どれだけの人に浸透していたか。
熱いスタッフの方々、ゆかりの方々の言葉、姿勢に感じることができる。

手作りだからこその暖かさ。
ありがとうございました。

はせみつこ公式サイト http://ulipo-hasse.com

2016utagakikoeru.jpg

サンケイリビング新聞に掲載
14045886_1777426132500871_3515332701401666947_n.jpg

終了後の集合写真
14055105_1778886149021536_1219097720875958028_n.jpg

この日のわたし2種。
IMG_1644.jpg
IMG_1647.JPG

« 9/15 DiVa | 9/30 B.B.O.++ »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35