ご迷惑おかけしました

遅ればせながら。落ち着きましたので、改めてご挨拶。。

3/29のB.B.O. 番外編 の2日目。
まさかの不調が起こり...ご来場の皆様、ご心配おかけしました。
そして、共演者の皆様、多大なるご迷惑をかけてしまい...
そんな私への優しい対応と、音楽への超迅速な対応。。
本当に本当にありがとうございました。

喉は、全っ然大丈夫だったのですが、、
本番直前に、吐き気などが起こってしまいまして...

万が一、インフルエンザなどの症状だと大変だと思いましたので、
マスクをつけたまま歌わせていただきました。
あと、ハイヒールで歌うことがキツかったので、普段着のままで歌わせて貰いました...
すみません、ほんと近所の人みたいだった...。

結果としては、次の日には症状はおさまり、
高熱がでることもなく...つまり、インフルエンザではなかったようです。
良かった。みなさんに移すのではないかとビクビクしておりました。

やることの山を目の前に、体にいたわりつつ、スロースタートな春。

写真は、完全にリハに見えますが、本番写真。
マスクの中で、私めっちゃ歌ってるわ〜(笑)
でも、違ったのならマスクはとりたかったなー、、
じゃなかったら、マスクにいたずら書きすれば良かった...そんな余裕なかったけど(笑)

IMG_1437.JPG

« 4月からのまこりん | 4/12 チャランガぽよぽよ »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35