2016年8月の出演予定舞台、中止のお知らせ

まこたつ2016....で、告知し、
まこみくじ付きの "まこ土産" 同封の インフォメーション にも書き、、
B.B.O.2days 、チャランガぽよぽよ でもお知らせした、
8月の、まこりん出演予定の舞台ですが、、

大変申し訳ありません...。
諸事情により、一旦、今回の公演を見合わせる事になりました。

楽しみにしてくださった皆様、ごめんなさい!
なかなか良い反応をいただいていたので、残念ではありますが...

また実現したい思いを残しつつの結果ですので、
いつの日か上演決定のご報告ができますように...と思っています。
楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

主宰の方から、また詳細でましたら、お知らせいたします。

« 2/14 谷川俊太郎+DiVa | 2/18 高本一郎+makoring »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35