10月のまこりん

★ 10月9日(金) 坂上領(笛いろいろ)&makoring DUO @浦和 cafe TONE
*この数年、すっかりお世話になっている坂上領さんとのデュオ。
笛と声だけ。ラインとラインの織りなす、繊細なデュオです。それぞれのソロな瞬間も。


★ 10月16日(金) 小田朋美(p)&makoring DUO @大塚 GRECO
*次世代を担う、若き奇才ピアニスト小田朋美さんとご一緒します。
初顔合わせの私達、、やはり共通のキーパーソンに谷川俊太郎という詩人がいます。
小田さんの俊太郎さん作品も、とても美しいです。
表現の仕方が柔軟で、無限大な可能性は眩しいほど...委ねて、一緒に遊べる自分でいられたらいいなと思っています。

  
 ★ 10月19日(月) トランスパランス @新井薬師前 ナカノステレオ
トランスパランス:makoring(vo)、渡部沙智子(vo)、葛岡みち(vo,pf)
*超ハモリ女子3歌楽坊 トランスパランス 、今年はツアーにも出かけ、
このあとクリスマスイブのライブを残すだけ...となってしまったので、急遽入れました(笑)。
でも、この日は、私達も飲みながら、あまり内容も決めすぎず、いつもよりお安く、いつも以上にユルく(爆)。

 ★ 10月22日(木) makoring(vo) & 黒田京子(pf) 「にほんごをうたう」@大塚 GRECO
*GRECO"和ものWeek"に参戦。"にほんご"の響きに浸る一夜....。

今回は、 "谷川俊太郎" と "阿久悠" に特化してみようと思います。
私が一番うたう事の多い谷川俊太郎さんの作品は あえてソロで...さらに浸透する"にほんご"を。
誰もが親しんできだ阿久悠さんの作品は ピアノの黒田京子さんと...改めて味わいなおす"にほんご"を。 

« 2015/9月の まこりん | 11月のまこりん »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35