「まこたつ・・・」

こんなにも近くに、こんなにも素晴らしい羊がいた...!とも言うが、
こんな時じゃなきゃ、こんないっしょこたに呼べるものではない....とも言えます。
何年も前から、
未年のまこたつは、この方々に並んで頂いちゃったら素敵〜と夢見ておりましたが、
お声がけして、みなさん超快諾。ありがたいことです。
私も含め、ゲスト全員未年。羊祭り。

大ホールクラスが完売になる方も御出演ですので(笑)、御予約、お早めにされてください。
ただ...いつもなら、「行けるかな、の時点でお気軽に御予約を」と言う私ですが、
今回は、お料理の御用意もありますので、できるだけ確実なところでお願い致します。

来年のお耳初めも、是非、まこたつ で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
makotatsu_omote_06.jpg

「まこたつ・・・」

2015年1月8日(木)

@両国 門天ホール
開場 18時半 開宴 19時
お一人様(小さなお料理つき)
御予約 4000円/当日 4500円


出演
高瀬"makoring"麻里子(歌手/進行)

谷川俊太郎(詩人)
小室等(歌手)
吉野弘志(ベーシスト)
瀬尾高志(ベーシスト)
谷川夢佳(スタイリスト)

お料理 大島櫻子
スタッフ"寿" 吉川直人(ex.四谷天窓)

@両国 門天ホール
〒130-0026  東京都 墨田区両国1-3-9 ムラサワビル1-1階

開場 18時半 開宴 19時

御予約メール
goyoyaku★makoring.com
(お手数ですが、★を@に変えて御送信ください)
※客席は、お靴を脱いでの桟敷と椅子席がございます。
どちらかを予め選択されたい方は、御予約時にお知らせ下さい。

« あほあほめぇ〜 | 大晦日ラジオ出演! »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35