今日の。まこりん。

早朝のドトールに行き、
7月、17曲ぶっ通しで歌うDiVaナンバーの整理をしつつ、進行表も作成。
....お。案外早く一段落...ならば!とプールへ。

踊って以来、なまっている身体をほぐしたくて、軽〜く水中歩行。
....わ。御婦人方でいっぱいの時間帯か...歩きにくっ!
....と、いつのまにか、
水中エアロ参加の 超元気婦人群団 に飲み込まれており...
軽く水中歩行どころか、みっちり45分の水中激動。

無駄に重〜くなってしまった身体を引きずって、プール退散。
....と、雷の音!! ...焦って、進まぬ小走りで 一旦帰宅。

進行表の足りないところを埋め、完全防水な身支度整えリハへ。
....と、外に出たとたん、雨がやむ....気にせず出発。

向かう途中、進行表をメンバー分コピーしようとコンビニへ。
....は。 書いたノートを忘れた事に愕然....動揺隠せずコンビニ退出。

ショックすぎて、晴れているのに、ずっと傘を差して歩く。
....あ、スタジオ一番乗り!
記憶をなんとかまとめようと、即席進行表、書きなぐり開始。
....と、メンバー遅刻もせず集合....気にせず続行。

いらないんじゃない?大丈夫だよ と大坪さん。
....う。慰めが上手く受けとめられない....気にせずリハ突入。

17曲中、13曲くらい、マイク無しでガッツリ歌ってしまう。
....ま、さすがに声は営業終了。リハはスムーズ。本当に進行表はいらなかった。

まだバスで帰れる〜!明るいバス停で、しばし待つ。
....え。目的地まで行くバスは終わっていた事が判明....気にせず歩き出す。

駅に引き返すには中途半端、思い切って次の駅まで行こう!
なかなか良い運動だねーと、長靴でガシガシ歩く。
....と、昼間、水中激動したことを思い出す....急速に疲労。


....ふ。なんてビールの美味しい日!

がんばれ!日本!

« 7/23 チャランガぽよぽよ | 7/27 トランスパランス »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35