充電台湾

16日 月曜日、Facebookに....

『昨日は、昼に録音、夜はトラパライブ。
見事に、トラパラ前で客席がガラ〜〜〜ン...( ̄▽ ̄)
でも、卒業するスタッフを送り出す意味もあってのライブだったので楽しく飲んで終了〜。
まだまだ色々あるにはあるけど、CD製作を中心とした大〜きな流れが、昨日で一旦おさまったので、急にぐぅぅったりしてきました。本調子でないまま声も頑張ってたので、喉も営業終了モード。コホコホと気管も信号を発していますな。』

こんな文章を書いたのですが、、
心配をかけるような投稿は良くないよなと思って、投稿せず、、
体調悪くとも、もう大分前に楽しみに計画したことだったし、
なんとかかんとか踏ん張って、
チャランガぽよぽよ の坂上領さん&帆足彩さんと、
ちょいと台湾へ遊びにいってきました。

坂上領さんに至っては、ツアコンもしてくれているのに、
PCまで持ち込んで、ちゃんと実況をブログにあげており、、
FBもtwitterも、返信まで細々とこなし、いや〜〜本当に頭が下がる。。

私の携帯は、チョ〜〜〜〜使えなくて有名なインフォバーだし〜
古めのiPod touchは、文字を打つ事に慣れていないし〜
....なーんて言い訳にするわけではなく、
私は、オフなのでオフらしく、
電磁波を受けることも最小限に、、
初めての土地の様々に、凝らし、楽しみ、
目も心も現実のスイッチを切ったのでした。

オフだと思ったとたんのグッタリは、
台湾に来るまでホントに厳しかったけれど、
気のおけない仲間に甘えさせてもらい、
背負っていた疲労を深〜い睡眠に換え、
美味しいものをたらふく食べて、
喉は圧倒的に回復したように思います。
咳も発作にならず、おさまりましたー、、
この不安感のない喉の感じ。うれぢぃ。。
7月の半ばまでは、まだまだスイッチ切れないですが、
充電になったことは確か。

台湾は真夏の陽気で、東京は過ごしやすいなぁという感じ。
今日はさっそく、8月にやるライブの打ち合わせ...これ、なかなか大変に充実した内容うひょひょ....と、レッスンを1つ。
さぁ〜次の山を越えることに致しますかぁ〜 よわ〜〜 
台湾では写真も沢山とったし、そのうちゆるゆるとアップすることにして〜
ま、徐々にいきましょ
|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ _(*゚ー゚*)_ シンコキュウ

« 7/20 ぽよぽよフレンズ | 7/23 チャランガぽよぽよ »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35