でも、そんな音楽なだけ。

肉体と向き合う。
誰とも話さず。
もちろん歌いもせず。

ただ黙々と、たぶん今日も。

自分の内側を
感じ
想像し
動かし
集中する。
苦しくて声が出てしまう。
そんなウタなら歌っている。

まだまだゼロにもどらない。
ひどくマイナスにしたのは、
もどれない過去。
潔く受け入れて、
出来るだけもどしたい。
せめてゼロに。まずは。

シャワー室で
いろんな肉体を見る。
ついているものも
中に収まっているものも
みんな同じはずなのに
どうしてこうも
1つ1つ
全く違うんだろう。
そして鏡に自分を映して
ただ ゲンナリ する。
小さいときからゲンナリしてきた。
自分に愛されないカラダ。
私に別れる気はないからって油断すんな、
私に愛される努力をしろ。せめて。
作品の一部にしてもらうんだ、
これはミソギである。


肉体と向き合う。
誰とも話さず。
もちろん歌いもせず。

でも、そんな音楽なだけ。
静かにひとりで奏でている。
誰も聴いていないけど
自分だけが耳をすましている。
そんな音楽なだけ。
ただ黙々と
たぶん今日も。

« 5月の予定 | 6月の予定 »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35