1/6(金) まこたつ

まこたつ2012。

出演者、出ました!!!
今回は、非常に贅沢な音楽のぬくぬくです。
来年もお耳初めを是非、ともに。。
御予約、お待ちしております。

あ、客席もお座敷になる予定です〜。
ゲストのご紹介も、是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
makotatsu03.jpg

1月6日(金) 『まこたつ』

@高田馬場 四谷天窓 http://www.otonami.com/tenmado/news/

出演;高瀬"makoring"麻里子(進行,Vo)

ゲスト;鈴木よしひさ(変態Guitar?!)/前田優子(Voz)/mooki(Vo)/柳家小春(唄,三味線)

お料理;大島櫻子

開場;19時  開宴;19時半
charge;3500円(小さなお料理付き,Drink別) 

御予約メール


[[ゲストのご紹介]

前田優子さんは、
ブラジル音楽と真摯に向き合い、
そのために心身を研ぎ澄ませている方です。
近年流行のカフェ的なボッサなんかではない、
本来のブラジル音楽が持つ情熱や温度の通う歌は、なかなかありません。
間もなく発売になる新アルバムでは、
mookiさんアレンジのアカペラ曲を私を含めた3vocalistで録音しました。
http://homepage3.nifty.com/iuko-m/main.htm


mookiさんは、
オリジナルからスタンダード、ポピュラーナンバーなどなど、レパートリーの幅は広く、
そして、そのvoiceテクニックと暖かな表現力は本当に素晴らしいんです。
多くの若きアーティストを育てる優秀なvoiceコーチでもあります。
『マイマイ新子と千年の魔法』というアニメ映画の音楽は、mookiさんの声の多重録音でされており、海外にまで大きな反響を呼んでいます。
http://mooki.jp/html/mooki.html


ギターの鈴木よしひささんは、
本当に多才きわまりなく、本来は、作曲家活動も忙しい方です。
あの"パラッパラッパー"や、ディズニーのTVアニメ"スティッチ"などの音楽を作っているのはこの人!!
そして今回は、ギターだけではありません。
まさに変態?! 新春かくし芸ではないですぞ、その超絶プレイを、お楽しみに!
http://web.me.com/yoshihisa3/Site/Welcome.html


三味線、小唄の柳家小春さんは、
その出で立ちと雰囲気そのものの優しいエネルギーで
粋な世界観に連れて行ってくれます。
インプロビゼイションのセッションなどもこなし、
ジャンルや国境を超えた活躍が素晴らしい方です。
普段なかなか触れることのできない"和"を堪能したいと思います。
http://koharuya.exblog.jp/11616503/

« 12/23(木) 谷川俊太郎+DiVa @広島 | 1/7(土) 谷川俊太郎+DiVa »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35