どこからどう....

久々すぎて、
どこからどうしたらいいのか
もはや解らない。。

とりあえず、ここんとこの心の動きを。


忙しそうなふり の来月に向けて、
なんとなく息を整えてる今日この頃。

暑い夏は、嫌い。
できるだけ息を潜めてたい今日この頃。

息を潜めてはいたものの、
さすがにいいかげん、
大模様替えに突入せんと意気込む今日この頃。
ためにためてしまったから、ちゃんとやりきるには勇気が必要だ。
出来るかなぁ。。自信がない。
メジャーを持って、色んなものを測っている。
寸分も間違う訳にはいかない、、
劇狭空間。創意工夫。計画設計。


好き。
思うだけで、どこまでも潤う。
余韻まで愛おしみ、
心の糧とはまさに...と実感。

嫌い。
思ってない、憎んでしまう。
余韻までささくれて、
せめて逃げよう、と実感。


人の欠点
自分の欠点
心の中で責めまくって、泣いた。
人の長所
自分の長所
認めてる、認めたくない、揺らいだ。


言いたい事、
言えない事、
まじでエネルギー使う。
疲労。


こんな事もいいのかも、、という"夢"を
案外、近所に描き、
案外膨らんだのだけど、
そうなってくると、
近所ではすまなくなってきそうで。
御近所気分、、
それが自他ともにまかり通るのは難しい。
確かな実績と時間が必要。
でも、今欲しい。
確かじゃない、未来じゃなくて。
出来そうなのにな。
わかんなくなっちゃう。


そして
美味しいお酒と食べ物にも出逢えたな。
共にいた人
かわした言葉
その空間
子供の私、大人の私、女の私、男な私....

思い出し笑い


・・・・・・・・・


今年後半。
とりあえず、
楽しめ な感じでいけるよう、
そのための がんばり は がんばろう。


ふにゃ〜
あつい
やだ
かゆい
やだ
なつ
きらい

« 7月以降の予定 | 8/5 まこりんソロ @飯田 »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35